4月から同志社生∩^ω^∩♪
みなさん気軽にコメント
してってくださいお願いします!








- - -
no title
昨日食べたアイス(^O^)
 
ファイル0033.jpg
やはりMOWは最高すわ\(^^)/
 
こだわりカスタード
 
みなさん絶対食べるべきすよ〜!(笑)
- comments(1) trackbacks(0)
no title
 
昨日ともだちと京都でラーメン会をしてきました(笑)
 
海老ワンタン香港麺
激うま\(^O^)(^O^)/
 
ファイル0032.jpg
 
チャーハンも米の1粒1粒に味が染みてて
 
ほんっっっまに美味しかった∩^ω^∩
 
京都には美味しいお店いっぱいですよ〜〜!!!
 
 
 
お金も底をついてきた(;_;)
 
さあ勉強がんばろ(>_<)!
- comments(1) trackbacks(0)
no title
女子力あっぷしたい(>_<)
 
ということでアイライン買ったあww
 
ファイル0030.jpg
 
 
1680円もした( ~っ~)/
 
大切に使おうww
 
 
さ、勉強しよう!!
 
中間テスト良い点とるぜ(`・ω・)
- comments(2) trackbacks(0)
no title
大学の帰りにともだちとミスドの『焼きド』食べた∩^ω^∩
 
ファイル0029.jpg
- comments(0) trackbacks(0)
no title
 
地元にあるお気に入りのお店(^O^)☆
 
アメリカからの輸入物が売ってあって
 
見てるだけでテンション上がる♪
 
ファイル0026.jpgファイル0028.jpg
- comments(0) trackbacks(0)
no title
 
最近思うこと
 
 
勉強さえできたらいいってもんじゃない、と。
 
 
浪人1年間は勉強しかしてなかったから
 
今の私にはできることは少ない
 
 
料理とかファッションとかネイルとか
 
興味あることいっぱい
 
歌唱力もあげたいしギターももっと上手く弾けるようになりたい
 
 
大体いつも9人と一緒にいるんですけど
 
みんな現役生で、今あげたこと全て制覇してる素敵女子ばかりで
 
もう何か自分に萎えますorz
 
 
広告研究会でのグループワークの発表でも
 
論理的に話せないし、すぐ言葉に詰まるし
 
 
も〜〜〜嫌だ(;_;)
 
 
自分何もできない(;_;)
- comments(0) trackbacks(0)
no title
爪を赤に塗ってみましたww
 
 
友達からすごい批判受けました(笑)
 
 
次は水色にしてみたいなあ(^^)
 
ファイル0008.jpg
- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/17 | >>