4月から同志社生∩^ω^∩♪
みなさん気軽にコメント
してってくださいお願いします!






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
no title
バイト採用決まりました\(^^)/


時給は高いですがスパルタと聞いているので
気を引き締めて頑張りますっ!!!


今日は広告研究会の会議!!
すごく良い雰囲気で楽しめています(^^)♪

自分に役立つことばかり学べてる感がありますね―っ


将来のヒント探しにぴったりなサークルだと改めて感じました!!

先輩みたいに人前で立派に話せるようになりたいです(>_<)

来年ぐらいにはできるようになってるかな(笑)





明日はミスチルのLIVEなのです∩^ω^∩

ストレス発散するぞ―っ
- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








始めまして、むらいちと言います(#^.^#)
ブログには京都の大学って書いてるけど僕も同志社行ってます(o^^o)
まだ始めたばかりだけど良かったら見てみてくださいー(*^o^*)
from. むらいち | 2011/05/14 23:30 |
なんどもすいませんm(_ _)mリンク見て驚きましたイグノフォンってブログやってたの僕です笑
from. むらいち | 2011/05/14 23:36 |
こめ返遅れて申し訳ないです><
見に行きますねーっ(^^)>
ちなみに学部どこですかw(・∀・)?
from. ゆっこ | 2011/05/25 20:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuk415.jugem.jp/trackback/98
<< NEW | TOP | OLD>>