4月から同志社生∩^ω^∩♪
みなさん気軽にコメント
してってくださいお願いします!








- - -
1004


blogを書いてない間にいろんなことがありましたなぁ(^^)

★LIVEに出演!
★マーケティングコンペティション参加!第2位!
★サークルの合宿でOKINAWAへ!
★スマホに機種変!
★成績配布!GPAなかなか!!♪
★スターバックスのバイトに採用!
★大学のめんばーで餃子パーティー!
★女子3人で水族館へ!←

といった感じですね(^^)
いやはや楽しかった!!!
まったく勉強できなかったけど。
昨年の夏休みとの差が激しすぎてやばいなぁ
もっとリア充を極めたいとです。
写真は水族館の〜♪
女子3人で水族館とか一見楽しくなさそうだけど
おもしろすぎたなー(´`)

はい、というわけで
とりあえず10月中で頑張ること!!

・バンド練
・学祭のキャンペーンを考案
・簿記3級の勉強
・英検準1級の勉強
・スタババイト

こんな感じですかね。
忙しい。彼氏とかいらないくらい忙しいね。
周りの友達は結構彼氏できてるけど、
羨ましいような、そうでもないような、
何か最近複雑な心境にいます←
そろそろ恋活しないとなー(笑)
ゆっくり進んでこ。
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuk415.jugem.jp/trackback/112
<< NEW | TOP | OLD>>