4月から同志社生∩^ω^∩♪
みなさん気軽にコメント
してってくださいお願いします!








- - -
1009

部屋の模様替えなう。

だいぶ捨てたましたー!

鏡がほしいよ

- comments(0) trackbacks(0)
1008



今日はスタバの初店舗研修でしたww
はじめて緑エプロンをつけました!
フロア内をぐるぐる回って
テーブルを拭いたりイスを整えたり。
レジ交換、バー交換などなどをやりました!
ちゃんと復習せねば。
要領良い人になりたいよーー
- comments(0) trackbacks(0)
1005

今日は18:30〜21:00までバンド練w
切実にエフェクター欲しい。
マルチ1台では無理だああああ
fender USAのストラト黒が欲しいいいい
あと風邪がなかなか治りませんんんん
喉いたい。
はよ寝よう。
今からお風呂入ってきます。


あーこんな髪色にしたい。
- comments(0) trackbacks(0)
1004


blogを書いてない間にいろんなことがありましたなぁ(^^)

★LIVEに出演!
★マーケティングコンペティション参加!第2位!
★サークルの合宿でOKINAWAへ!
★スマホに機種変!
★成績配布!GPAなかなか!!♪
★スターバックスのバイトに採用!
★大学のめんばーで餃子パーティー!
★女子3人で水族館へ!←

といった感じですね(^^)
いやはや楽しかった!!!
まったく勉強できなかったけど。
昨年の夏休みとの差が激しすぎてやばいなぁ
もっとリア充を極めたいとです。
写真は水族館の〜♪
女子3人で水族館とか一見楽しくなさそうだけど
おもしろすぎたなー(´`)

はい、というわけで
とりあえず10月中で頑張ること!!

・バンド練
・学祭のキャンペーンを考案
・簿記3級の勉強
・英検準1級の勉強
・スタババイト

こんな感じですかね。
忙しい。彼氏とかいらないくらい忙しいね。
周りの友達は結構彼氏できてるけど、
羨ましいような、そうでもないような、
何か最近複雑な心境にいます←
そろそろ恋活しないとなー(笑)
ゆっくり進んでこ。
- comments(0) trackbacks(0)
no title
 
8月25日のライブに向けてスタ練の日々が続いておりますm(__)m
 
 
110816_1749~01.jpg
 
↑耳コピで群青日和を叩ける天才ドラマー!!
 
 
とにかく足引っ張らないように猛練習しないと(>_<)
 
 
あ、この前ともだちの家でたこパしました(^O^)
 
110809_1853~01.jpg
 
おいしかったー(^O^)♪
 
 
あと京都の美味しいスイーツ屋さんにも行った(^O^)/
110814_1354~01.jpg
 
こんな感じで
なんやかんや夏休み楽しんでます!はい(笑)
- comments(0) trackbacks(0)
no title
みなさんお久しぶりです!!
 
 
放置しててごめんなさい(T_T)
 
 
テストはあと1つ!
 
まあ頑張ってます(笑)
 
 
 
 
ここで!
 
ともだちから送られてきた写めを紹介します(笑)
 
 
 
いきなりこれが送られてきた!↓↓
 
101203_2113~01.jpg
 
 
 
 
『この形を覚えてから次の写め見てね!』
 
だそうです!
 
 
みなさん覚えましたか?
 
 
 
 
んで5分後にきた写め
 
 
101016_1344~010001.jpg
 
 
 
 
とりあえず私は爆笑しました(笑)
 
 
ふみちゃんは本当におもしろい(笑)
- comments(1) trackbacks(0)
no title
最近忙しすぎてやばい(ToT)
 
昨日は久々に予定なくて12時間睡眠(笑)
 
 
幸せでした(^O^)
 
来週はレポート提出・スタ練・飲み会(>_<)
 
頑張ろーーっ
 
この靴ほしい
 
110523_1822~01.jpg
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/17 | >>